柏ボーイズ
千葉県柏市金山1番地
090-1556-4688

三年生お疲れ様会を開催

 12月18日これまで、柏ボーイズで活躍した三年生(26期生)のお疲れ様会を開催しました。
 開始当初は、雪混じりの雨が降り始め会の開催も危ぶまれましたが、三年生の普段の行いの良さのお陰で雨も上がり、真剣勝負の親子対決から、これまでチームメイトだった三年生同士による公式戦さながらの紅白戦が行われました。
 手も悴むほど寒い中、柏ボーイズの選手として学んだこと、経験したことを生かし、寒さを忘れるぐらいの熱い熱い大熱戦となりました。
 これから春までは、次なるステージを目指し学業に専念してくれるはずでしょう。そして桜の花が咲くころ皆様に笑顔で再会できることを楽しみにしています。
 三年生の皆さん、そしてこれまで子供たちを支えて下さった保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。

2022/12/18