柏ボーイズ
千葉県柏市金山1番地
090-1556-4688

部内イベント:雑煮会

素晴らしい食べっぷりが見られる会です

柏ボーイズでは、新年を向かえると「選手、スタッフ、父母が同じ釜の飯を食い 一致団結を!!」ということで お雑煮会を開催しています。



大きな薪ストーブに大きな寸胴鍋を乗せて豪快に作ります。


木をチェーンソーで切る風景を見られる機会はなかなかありません^^

お雑煮と各種お餅に焼き芋とゼリーのデザートつきです。
もう終わりかな・・・と思うとお皿を持ってフラ~っと立ち上がる。
食べっぷりが良い!! 


楽しそう♪

2年生メンバーです
HP載せるよ~と言ったら顔を向けてくれます。
凜々しくなりました!
1年生メンバーです
HP載せるよ~と言ったら、ポーズをとってくれました。新メンバーも加わり、元気いっぱいです!
2023/1/9