柏ボーイズ
千葉県柏市金山1番地
090-1556-4688

春の第一歩

ボーイズリーグ 春季大会です

ボーイズリーグ 千葉県支部春季大会が始まりました。
久しぶりの公式戦です。
みんな緊張の面持ち??と保護者は気になっていましたが
各々気持ちを高め、『いい感じ』の雰囲気作りができている!と身近なコーチのお墨付き。

試合が始まると・・・
今日のみんなは何かが違う。
もう一踏ん張りのときの励まし方、声の出し方
先週とは何かが違う。

一人一人の気持ちが雰囲気を創ることを、改めて間近に感じた試合でした。





押さえたOくんと喜ぶ。 ベンチに戻る前にマウンドに寄ったIくん。
二人ともとびきりの笑顔で称え合っていました。




新二年生の試合中の声かけ、励ましが響きます!



N君、押さえに入ります!



最後、すこーしドキッと緊張の見せ場を作りつつ
見事、勝利を導きました☆

選手はみんないい笑顔を見せていました!

「大丈夫!」「いつも通り!」
仲間の声は力になりますね。 
次も頑張ってきてほしいです!












2023/3/5