柏ボーイズ
千葉県柏市金山1番地
090-1556-4688

選手権大会予選 準決勝

選手権大会予選準決勝

VS八千代ボーイズさん

延長10回、7-6で敗戦となりました。

先制されるも、その後追いつき、そのまま延長戦へ突入。
9回に3点を勝ち越されるも、その裏3点を取り返す
まさにシーソーゲーム。

10回に1点を勝ち越されたその裏、
サドンデスルールで1アウト満塁からのスタートでしたが、
相手ピッチャーの好投にあと1打が出ず、
悔しい敗戦となりました。

試合には負けてしまいましたが、
選手たちが最後まで勝利を信じてギラギラしている姿がとても印象的でした。
気持ちの面でも成長し、全体の一体感が増して、チームとして成熟してきたんだと思います。

今大会は、3位決定戦、敗者復活戦もあり、まだまだ終わりません。
勝利を目指して引き続き頑張っていきましょう!

2022/6/6