柏ボーイズ
千葉県柏市金山1番地
090-1556-4688

東北選抜大会準々決勝

待ちに待った、東北大会2日目、準々決勝。

VS横浜瀬谷ボーイズさん

5-3で敗戦となりました。残念!

初回に先制され、6回に追いつきましたが、
その裏引き離され、そのまま敗戦となりました。

最後まであきらめないで食らいつく選手の姿勢に、
お父さんお母さんは、みんな感動していたと思います。

負けてしまったけど、最後まで1チームで頑張りました。
26期生のみんな、お疲れ様!

柏ボーイズでの活動は終わりますが、
今まで一緒に戦った仲間は、生涯の財産です。

これから、それぞれ新しいステージに進みますが、
これからも刺激しあえる存在でいてください。

1年間応援ありがとうございました。


余談ですが、敗戦後、項垂れて泣きじゃくっていた選手たち。
思い出作りに海に寄ったら、無邪気に磯遊びして、遊んでいました。
立ち直り早すぎるでしょ!!

そのまま1泊し、チーム最後の夜を楽しみました。

2022/8/13