柏ボーイズ
千葉県柏市金山1番地
090-1556-4688

オンライン野球教室

緊急事態宣言の状況下において、どのスポーツ団体もそうですが今まで通りの活動はなかなかできない日々が続いています。
そんな中で、チームとして子どもたちに何かしてあげられることはないかと『オンライン野球教室』を開催。なんと元読売巨人軍の清水隆行さんにご協力いただき、バッティングを中心に様々なアドバイスを頂きました。やはりプロの世界を経験された方の教えは目から鱗!子どもたちはとても勉強になったと思います。教えて頂いたことを忘れず、意識して練習していきたいものです。
最後は保護者からの質問にも気さくにお答えいただき、とても中身の濃い時間となりました。清水隆行さんの絶妙な例え話や表現が、とても楽しく分かりやすかったと子どもたち。本当にありがとうございました!

2021/1/31