柏ボーイズ
千葉県柏市金山1番地
090-1556-4688

関東ボーイズリーグ大会

VS東村山ボーイズ

新年度になり、気持ちも新たに臨んだ大会、初戦。
相手は東京の強豪チーム、東村山ボーイズでした。接戦の試合展開で7回終わって5対5の同点。試合は延長タイブレークへ突入。8回の表、相手の攻撃を0点に抑えましたが、こちらも惜しくも得点ならず。9回の表に5失点され、裏の柏の攻撃、3点返しましたが反撃はここまで・・・。10対8で残念ながら敗退となってしまいました。
勝利が何度も目の前に、しかしなかなか手に入らず。
残念な結果となりましたが、落ち込んでいる暇はありませんね。またすぐに次の大会が待っています。前を向いて勝利に向かって気持ちをひとつに突き進んで欲しいです。

2021/4/18