柏ボーイズ
千葉県柏市金山1番地
090-1556-4688

ゴールデンウイークの活動報告

連休中は、次の大会に向けてレベルアップしていくために
連日、練習試合が組まれました。ハードでしたが、子どもたち、頑張りましたね。

今年の連休は、大気の状態が不安定な日が多く、午後は雷や突風、大雨などに見舞われ、なかなか大変なコンディションでした。
グラウンドの整備等、父母のサポートも連日大忙し!それでも子どもたちが全力で野球に取り組めるよう、父、母も楽しみながら和気あいあいとグラウンドでお手伝いをしています。
次の大会は5月16日(日)、ナスパ球場へ遠征試合となります。残り少ない貴重な練習時間を有意義に、勝利に向かって取り組んでほしいと思います。

2021/5/4